2018.5.7 #恭子歩く記録#シミ取り#薄毛#育毛#シュガーローズ | 予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子

予防再生美容倶楽部 藤岡恭子
【ATELIER SILK】

(有)シルクサロンシステム
P.c08 scalp essence販売元
PREVENCER®︎代表

 詳しくはHPまで ↓

SUGAR ROSE











6日は仕事でサロン内が多くて
歩数が伸びず

7日は 車で朝から晩まで移動


少しは歩けたけど
どしゃぶりに遭遇し
笑笑
ビシャビシャになりました






今朝は朝から
お友達のシミ取り実態に同行



まぁ凄い!
完璧ですね



かなり待つ…と聞いていましたが

そうでもなく

なかなかよい感じでした


そこからまたまた車で移動

大阪マルビルにて


ランチバイキング😊


マルビルのガレージって
変わっていて
初めて車を停めましたが
これは、初心者は難しいかな


ランチタイムを済ませて
お互いに仕事をしながら移動


夕方は
色々と視察へ


今日は
充実していまして
夕方から爆睡してました



今年初の🍉を食べながら

日記みたいなブログ書いています😊





★★★★★★★★★


PREVENCER
 P.c01 scalp essenceをお取り扱い頂いている
サロン様から
嬉しい知らせが入りました。



お取り扱いサロン様を
募集しています


よろしくお願い致します。




シルクサロンシステム
プレベンサー  事業部
藤岡 恭子