上



俺の、今年の一大決心。 聞いてくれ!

下
噴出し右人人間




上



今までの俺は、どんなに深刻な話をしていても、無表情だったでしょ。 それが怖いって皆から冷ややかな視線を浴びて気付いたんだ。
やっぱり、無表情で淡々とお話しするのは良くない。

下
噴出し右人人間





上



ロボットじゃないんだし、ちゃんと生き生きとした表情のある自分になろうと思う。

今年こそは、表情豊かに話せるようになります!

下
噴出し右人人間





上



俺の決意は固い。 →

俺の顔、顔! ちょっと勇ましく、意志が強そうな印象になったでしょ!?

下
噴出し右人平常心









上



ロックリーのようなゲジマユって言わないでくれ。
ロックリーは丸い眼ですからね。

下
噴出し右人平常心




上



ちなみにこれがロックリーの顔です。

下
噴出し右人驚く





上



最近俺は、ホラー系のサイトを見てるんだ。

「検索してはいけない言葉」という検索ででてくるWikiを読んでみてください。 Wikiなら読んでも良いと思いますが、Wikiからのリンク先は、絶対に見ないように。

下
噴出し右人人間





上



それから、「検索してはいけない言葉」と言われている言葉で、Yahoo検索しないように、気をつけてください。

下
噴出し右人人間







上



見たら、きっと後悔するから。

そして、一人ではトイレに行けなくなるから。

下
噴出し右人困った




上



おじさんと2人で一緒にトイレに行くっていうのも嫌だけどね。

下
噴出し右人怖がる




上



俺は今、トイレに行けない日々が続いて便秘です。
だから皆さんは、怖いサイトを見ないように気をつけてください。



下
噴出し右人閉口