上

こんにちは~! 暑いですね。

冷房が効いてて暑くありませんか?

下
噴出し右人人間





上

暑い季節には、薄着になります。

薄着になると毛深いことが目立ってしまうのが嫌なことですね。

下
噴出し右人人間





上

俺は見ての通り、ヒゲが濃いのだが、

服の中はもっとスゴイ体毛です。 太い剛毛に覆われてる。

下
噴出し右人人間







上

この剛毛には、見る者を威圧する力さえあるでしょう。

毛深い男は強そうと思われるかもしれないが、野蛮なイメージも与えてしまう。

下
噴出し右人人間








上

だから、なるべく毛深いところを見られないように、服装で隠すように努力してるけど


さすがに、辛い。 毛深いことを隠すのも限界だ・・・。

下
噴出し右人人間





上

あああ~

もう、本格的に脱毛しなきゃいけないなぁ。 毛深くて、いろいろ辛い経験をしてきた。


下
噴出し右人人間





上

今、買おうか悩んでいる脱毛器が、こちらのマシン。


これ、名前はエモって読むのか? エーモって読むのか?

下
噴出し右人人間










上

とりあえず、写真を掲載するぞ。

下
噴出し右人人間








エーモの画像







上

これ、買いたい。

脱毛できて、毛深い悩みが解決するなら、買いたい。

下
噴出し右人人間