地元へいくよ!じゅんび中… | SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

おひさしぶりーなボーカルのELLEです(゜∀。)ノ

桜がとっても綺麗ですね。
えるは今年はじめてのお花見をしてきましたよ。

↓夜桜とえるたそ。


↓どこかの公園


↓ブランコでひとやすみ。桜ないけど綺麗だったので!



さて、

『おい桜はいいけど最近Twitterもブログも
おしるく劇場もサボり気味じゃないかチミィ』


て、

それはCD用のスチル写真撮影の準備をしているからなのです( ̄^ ̄)

↓こんな感じの小道具を用意して加工したり…


↓写真のイメージ画を描いたり…


衣装もいじくったり!

してましたニヤリ


撮影は明後日12日に行ってきます~
地元へ!


実はこの間も急遽、地元へ…実家へ帰ったばかり。



急遽ということは急遽行かなければいけない出来事があったということで

ちょっと複雑な気持ちではありますが
しっかり表現してきます!してもらいますおねがい

またカメラマンさんとして、えるの地元の友人がお手伝いしてくれるので心強いし会えるのも楽しみニコニコ


では!
えるでした(°∀°)ノシ



(ででーん…)