身体と部屋とCDの構想を練るたそ! | SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

こんばんはボーカルのELLEです。

アキレス腱、すっかりよくなりました照れ←靴底が原因だったようです。

てことで相変わらず走り回ってるえるたそんですが

身体だけでなく部屋もすっきりしちゃおう!ということで、
最近ちょいちょい部屋の整理もしています(°∀°)

デスクトップとかプリンタの位置を変えたりとか…
滅多に使わないミシンなんかもすっきり収納して…。

だいぶすっきりしてきたけど、まだまだ。(ゴチャゴチャ←)


ま…少しずつ片付けていきましょ…ウフフ照れ


(あ、でもデスクトップは位置を変えたらかなり使いやすくなった!これで動画を作ったりしてます)


あと部屋の整理をしてる時のお決まりで、
昔のアルバムなんかも久しぶりに見ました笑

↓えるたそんの成人式。



↓高校時代。



アルバムとか古い漫画とか見つけると懐かしくて結構な時間見ちゃうムキーよな



あとは…。
蜘蛛絃~silk~のセカンドアルバムの構想を練ったりしてました。

↓コレ(ボカしてるのグラサン)



ようやくテーマが決まり何となくカタチが見えてきましたね…ニコ


4月中頃にCD用の写真を撮影しに行く予定です。
(今回はELLEの地元での撮影になるので地元の友人との撮影ロケニコニコ)



ではでは
今日はここまで。


えるでした~(゜∀。)ノ
 

↓カメロンパン