年明けからなんとまぁ | SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

SILK DU FREAK official blog

お久しぶりのブログ更新!ですね……

ボーカルのELLEです(゜∀。)

忙しい年末年始も終わり、
お正月も堪能した?出来たかな?な、蜘蛛絃の二人でございます…

が、あまりに忙しかったからなのか
単純に食べ過ぎたせいか……定かではありませんが

えるたそはしばらく胃腸炎で寝込んでおりました(´;ω;`)ウッ

まだ…完全には治ってないんですけど……
普通に歩けるようにはそのあの……なったかな?って感じです

まだ柔らかくて薄味なものばかり食べてますが……あんぐりピスケ…グルルル

そんなこんな
色々あって年明けからすんなりと活動出来てはいないのですが
改めまして今年もよろしくお願い致しますつながるうさぎ


▼「おしるく劇場」から


――――とか描いてますが

真面目に語ると
今年はですね……えるは
まず自分の生活環境を見直すことからスタートします。

あとは今年はもっともっと色んなことを勉強して活かしていきたいですな!
早速挑戦していることもあるのですよあんぐりピスケ

もちろんCDの製作も同時進行で!
前回出来なかったこと、やりたかったことにじっくり挑戦しています。


…ちなみにKは漫画にある通り「今年はとにかく行動する!」と抱負を語っておりました(°∀°)


あとそうだ
今年はじゃんじゃん絵も描きたいな。

CDもジャケだけでなく歌詞カードもこだわって描きたいあんぐりピスケ

恐い絵(゜ω。)バッカリ




そして
新年一発目のライブも決まっています!





2/11(土)
亀有駅前リリオパーク

(午後の部の予定…)

多分POPエディション!サポートベースはおなじみ一輝さん(CHANCE/Ba.)
ドラムは音響の関係でオケでのバンド編成になります。

初めての野外のイベントですね…あんぐりピスケ
しかも馴染み深い亀有!お楽しみに…

詳細が決まり次第お知らせ致します(°∀°)


ではでは
お腹ギュルギュルなELLEでした(゜∀。)ノシ

↓これパジャマ

※胃腸炎が流行ってるのでお気をつけください…


ELLE