父の入院その後 やっぱりカオス(笑) | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


その後の話
週一回、一泊二日で帰省しています
父だけでなく母も心配なので



たいした事してないんだけど
一緒に料理したりして過ごしたり
妹からLINEがあり食べたい物があったら買っていくよと言ってくれたので

しばらくして刺し身が食べたいって
洗濯洗剤もないみたいってLINEしたら

私はパシリじゃないんだけど!

あれっ?LINE履歴さかのぼちゃっいました(笑)

盆と正月しか帰らないから、最初は母との距離感がつかめないし、間が持たない(笑)

〇〇ちゃん←(妹の名前)が来るまで寝ようかな~とか言ってるし
ホント失礼なんだけど(笑)

しばらくはこんな感じで実家に行くと思います

入院してる父はもちろんだけど
母もずっと1人だと人と話す事もないからボケちゃうとイヤだし

でも有り難い事に電話をちょくちょくくれるお友達がいるようで少し安心しました😆

父に早く良くなってほしいけど
なかなか難しいみたいです

その話もまた今度

見て下さってありがとうございます
こうやってブログに書けるとなんだかホッとします