大口の美味しいラーメンとも | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

3年ぶり?

家族でご飯食べてきました🍴


JR線横浜駅のラーメン屋さん


とも 



とも


出来てから5年以上経っているような
気がする
でもお店キレイだったな
お掃除も行き届いていたし、お店の方も感じ良かった👍

私はワンタン麺

めちゃくちゃキレイなビジュアル✨

単品チャーシュー

チャーシュー、ラーメンに乗ってるのも炙ってくれてた

ワンタン麺はスープベースは鶏100%
ジャンク感が薄く
上品な日本蕎麦みたいな感じ
ワンタンは薄くてチュルチュル✌️
ああ、ワンタンってこれだ!

チャーシューは家族で分けました



娘が頼んだラーメン
こちらは豚が3割入っているようで
よりラーメンっぽい

塩ラーメンは豚と鶏が半々みたいなので今度は塩ラーメン食べてみたい

凄く丁寧に作られている感じで美味しかった🙆

このお店の方、実は知ってるんですがあちらも気が付かなかったようなので
お声掛けしませんでした

この近辺には高野という超有名店がありますが
ここもなかなかの名店だとおもいます