初めましての食べ物 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

前回の記事でいいねを付けて下さった方、ごめんなさいm(_ _)m


娘から削除要請きまして

削除しました

悪い事書いてないんだけど

会社特定されるとマズいという事なので


実家で初めましての食材





ドリアン

妹が持ってきました

みんな、臭いと言っていたけど
私は美味しかったな
高級なマンゴーのような
バニラアイスのような感じ

ただ冷凍品だったので
少し解凍して頂きました
なので少し臭いは抑えられたのかも

食べた後ちょっとラム肉のような
獣臭っぽい感じは口の中に感じたかも

次の日、なんか体から異臭が😱
いつもと違う香りがするんですよ

やっぱりドリアンって臭うんですね

味は美味しかったんだよな