お一人様ラーメン 七志 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

1人ラーメン🍜してきました




煮卵はラインクーポンで頂きました🎁

色々なラーメンあったんですが
初めましてなのでお店の名前がついた
七志ラーメンをチョイス

ここのお店はメンマじゃなくて
筍が入ってますラーメン

チャーシューはローストポークみたいな感じ

ちょっと天下一品っぽい味
天下一品はスープぬるいイメージあるんですが、
ここは熱々です👌

天下一品もそうだけど、量は多くないんですが飽きてくるんですよね

こちら

私は初めてなので頼みませんでしたが
味変で頼んだ方が良かったかも

今日口の中、結構なニンニク感でした😅

お水じゃなくて麦茶

ポイント高い!👍

ご飯頼んじゃった

小ライス50円だったから、つい…
小ライスじゃなかった(笑)

夕飯食べられませんでした
下矢印
当たり前