たこ焼きとちびまる子ちゃんのひどい話 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

たこ焼きしましたたこ焼き



前は電気式のを使っていたけど
今はこれです下矢印

 

 

ガス式の方が綺麗に焼けるわ👍

たこ焼き食べながらちびまる子ちゃん観ましたが…

ヒデぇ内容だったな
成人式のお話なんだけど
ルッキズムってヤツ?

一緒に観てた娘が
か弱い声で

酷くない?

明日成人式で振り袖着るお嬢さん方に配慮してあげてほしい

晴れの日の振袖姿は
みーんな美人です✨✨✨

あの天使のようなたまちゃんも結構酷い事言ってて、娘がショックを受けていた(笑)

これはアカンわ😅

詳しくはちびまる子ちゃんのTwitterをご覧下さい😅