#2023年のおみくじの結果は… | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

あけましておめでとうございます🎍

おみくじ引いてみました💃


自分の思い通りに物事が進む

 

やったー!大吉だ😆


思い通りに物事が進む?嬉しいけど

健康で穏やかに暮らしていけたら

充分かな

普通でいい

普通って結構贅沢な事なんだと思う

今日この頃


新年は泡で🍾




お雑煮も作りました


夫が!


私はゆっくりしてまーす😋

そして今日からデブ活開始w


本年も宜しくお願いします

皆様も良いお正月をお過ごし下さい😉



 

 



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる