揚げたての天ぷらとビール | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

川崎でランチ🍴


久しぶりに天ぷら食べました


揚げたてを席まで持ってきてくれますよ〜👌




イカと豚肉、カボチャ


きすと海老


雲丹と白子

私のはご飯セットが付かないセット
通常の定食は明太子と高菜が食べ放題なんだけど、
ご飯が付かないセットやアラカルトは
なし😢


どーしてもビールが飲みたくて(笑)

揚げたての天ぷらとビール最高ですな😆✨

もう、おっさんですなw

アラカルトもリーズナブルです
カウンターだけのお店なのと、天ぷら以外のメニューがないので、ゆっくりは出来ないかも

サッと食べてサッとビールを呑み
サッと帰る
ほとんどの方は定食を召し上がっているので
🍺飲んでるの私らだけでしたわ
(正しくは私だけですw)