夜会で紹介されたヘアケアグッズ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

こんにちは😊

先日にTBSの夜会を見ていたら、井川遥さんが出ていらして
相変わらず美しいなぁ✨

そこで井川さんが紹介していたヘアグッズが気になって


楽天で検索したら

テレビの力恐るべし😲


もう在庫ない😭


そらそうだよね

テレビの力と井川遥さんの美しさの力ね😉


色んなショップも回ったけどなくて

諦めかけていた所、隣駅のイオンで発見😍



井川さんが紹介していたのは遠赤外線タイプたけど、こちらはメタリックタイプ


井川さんはシャンプー時に使うと気持ちいいって言っていたので

私も同じように使用✌️


気持ちいい〜😆👍


なんか顔のたるみが改善された気がする

やっぱり顔のたるみって頭皮からきてるんだね👏


井川さんが使用してる遠赤外線タイプの入荷は7月らしい😅


↓凄い値段になってる(笑)


 

 

 

今どうしても欲しい方以外はちょっと待った方が😓

私は2000円でお釣りがきたので🪙

楽天に公式サイトがあります

私はここでやらかしました(笑)


その話はまた後日😁