ワクチン接種 2回目 謎の副反応 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ご無沙汰してます。

ブログって今になってみると続けるの大変ですね(笑)

ワクチン接種2回目が終わりました。
副反応にについてお話しますね。

1回目は接種した部分が少し痛い程度。
2回目もお昼頃に接種したんですが、しばらくは何もなく(何なら接種部分も痛みなし)

ところが時間を越えてやってきた❗️

8時間後くらい?
凄いダルくて、喉が渇く。
トイレも近い。

そして一番ビックリした副反応が

お腹が空く‼️

ダルくてマメに動けないので簡単なおにぎりとかサンドイッチくらいしか作れなかったけど
食べつくしてもお腹ペコペコペコリーナ😵
少ないけどいるみたい☺️

今は普通に戻りました(笑)