KIRINCITYでランチ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

こんばんは!

ご無沙汰してます。

今日は娘の合唱コンクールに川崎まで行ってきました。

帰りにランチ❗️

夫が
「たまにはランチ飲みするか!」
と言うので、お言葉に甘えましょう😁


キリンシティなのでハートランドで!🍺

ランチにチョイスしたのは

ナポリタンを!




夫から「大盛りにしなくていいの?」って言われたけど、普通盛りにした。

えっ?大盛りだっけ?っ盛りだった。
写真だと分かりづらいね。

夫のソーセージのペペロンチーノ。


これは大盛りよ!😊

夫いわく

俺が作った方がうめーじゃねーか!

ナポリタンも同じく。
細麺のアルデンテはナポリタンに合わないわ~ガーン

やっぱり太麺でモチモチしてないと。

なんか粉っぽいって言うか、パサパサしてて。

マリーシャーブスよりオリーブオイルをくれぃ!

粉チーズよりオリーブオイルをくれぃ!


口直しに黒ビールを❗️

近くにサイゼがあったみたいなので、そっち行った方が良かったかもー😅