4000円のハンドクリーム | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ハンドクリーム買いました。

エピステーム

横浜高島屋に入ってるのねポチャッコ

年齢のあらわれやすい手に着目。
しっとりとした潤いとハリを与え、ふっくらとなめらかな、若々しい印象の手肌に導くハンドクリーム。

私、手の甲の血管が気になるの。
顔は若くても、手が「あれ?」って言う人いるもんね。

手を綺麗にするプロジェクト発足(私が勝手に立ち上げた企画 笑)


4000円(税別)

奮発しちゃいましたウインク

高島屋の受付のお姉さんに

「エステビームって化粧品欲しいんですけど」

「お客様、エピステームのお間違いでは?」

す、すみません😅

加齢のせい?
手の加齢だけじゃなくて、脳の加齢にも対処しないと(笑)
よく確かめないと…だねてへぺろ

ハンドクリームは朝と夜の就寝前だけ使用。

昼間はもう少しお手頃価格のを使ってます。

使って1週間くらい。
少しづつキレイな手になってる感じOK

血管に関しては、少し気長にお手入れしようと思いますパー