横浜スタジアムにて | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日はナイターを見に横浜スタジアムへ野球


色んな時間帯の横浜スタジアムを撮ってみましたカメラ

昨日は暑くなかったので快適、快適ニコニコOK

広島戦でした。
なぜか回りにカープファンが結構いて、めっちゃうるさかった。

途中まで4-1で負けてたのよ😅
まぁ、敵陣としては盛り上がるわな。

となりにいたカップルのお兄さんが、

ここからですよ!

そうですよね!

いや、でももう7回裏なんだけど(心の声)

しかし!
奇跡はおきたのである!

8回裏に3者連続ホームラン爆笑

一気に6点追加。

いや~盛り上がりました。

近隣の全然知らない人達とハイタッチの嵐でしたパー

後ろに座ってた女子3人と男子1人の集団。
女子はベイスターズファン。
男子はカープファン。(この男子がめっちゃうるさかった 笑)

なぜ一緒に観戦?

私は女子とはハイタッチしたが…
男子は気まずそうだった。

私は思わず

なんか、ゴメンねぇ ←追い討ち。

いえっ、大丈夫っす!←ひきつっていた(笑)

夫に「ああいう時は触るんじゃない!」
と怒られましたわ😅

その後の花火。


勝つと花火が上がります🎆

キレイでした!

いやぁ久々にテンション上がりましたグーンフフあげ