あれ? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

長女から
「誕生日と母の日のプレゼントを渡したい」
って事でお約束。


肉~😆



サラダに🍺


ここはご飯とお味噌汁がめっちゃ美味しい❗️
おかわりできます👌



にんにくチップと一緒に。


前にも2度ほど行った事あるんだけど、その時と同じコースを頼みました。

でもお肉のグレード下がった?
前ほど柔らかくなかったな。

付け合わせのお野菜が以前はもやしだったんだけど、今日は玉ねぎと小松菜でした。

私的には、もやしの方がいいかなぁ。
炒めた玉ねぎと小松菜はステーキには合わない気がする。



デザートとコーヒーを頂いて終了。

娘からの🎁



焼酎は父の日の🎁
お菓子はお礼(前日に子供のお迎えに行って面倒を見たので)


次女の誕生日🎁にCD。

あれ?
今日って私の誕生日と母の日の🎁渡したいって言ってたよね?

「何買っていいか分からなかったから、もうちょっと待ってて」

そうですか…

この焼酎、めっちゃ重いんですけどwww
腕に紙袋の紐がくいこんでました😅

でもランチ美味しかったし、まぁいいか、

次女もCD喜んでたしね☺️