11月、12月の色々 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ご無沙汰してます。

11月、12月は忙しかった~アセアセ

11月のボジョレー会赤ワイン



もう2ヶ月以上前。
オウチ飲みって事で娘も連れて行きました。


ニャンコがいるから仲良く遊べるかと思いきや…
両方が怖がっちゃってダメ~ガーン


夫の実家と私の実家でワンコを飼っていたんですが…
このワンコが両方ともおバカちゃんあせる


噛みつかれたり威嚇されたり…
そのトラウマみたい。


ここのニャンコはお利口なんだけどね。
ウチの子が怖がるから、向こうも怖がる。


まっ、来年は留守番だな(笑)


ボジョレー会は楽しく進行♪
午後イチで始まり、21時頃お開きになりました。


来年はどんなボジョレー買おうかしら?