中華ランチとショッピング♪ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日のランチ。ナイフとフォーク生ビール





中華にしたけど、本当は和食がよかったような…


ここのお店はソフトドリンク飲み放題。


四川厨房ってお店。
気になる方は検索してみて。←ものぐさでスンマセン…



帰りにラシットと、ローラ・アシュレイのbagを買いました。


ローラ・アシュレイはカメラ用。
20%引きでした。爆笑OK


鮮やかなorangeがローラ・アシュレイぽくないね。
現品限りでこの色しかなかった~ぶー


黒があったらよかったな。


明日は朝早いし、夕方から誕生会だし、明後日は仕事だ~…
日曜日仕事するなんて、何年ぷりかな~