SNSで話題の生ハチミツシャンプー ハニープラス | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

 

株式会社クリオスファンサイト参加中

 

、「髪に対する悩み」に真剣に向き合い、
使う人の髪の美しさと健康を一番に考えて、シャンプー開発のプロが集結!
工場直営だからこそ実現できた低コスト・高品質の新ヘアケアブランド,
【HONEY PLUS(ハニープラス)】が誕生!

 

今回お試しさせて頂きました。

ハニープラス シャンプー&トリートメント

 

 

IMG_20170423_231242443.jpg

 

トリートメントはモイストタイプもあります。

 

シャンプーはアミノ酸系シャンプーにハチミツを高配合。

髪と地肌に優しい弾力肌が汚れをしっかり落とします。

 

洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に使われる優しい成分。

 

IMG_20170423_114147010.jpg

 

確かにトロトロでもこもこの泡。

軋みも全くなし!

 

流す時も髪がするするっとします。

 

やや泡切れは良くないかな?

ただそれを上回る高品質。

 

IMG_20170423_114145916.jpg

 

ハチミツって髪のごわつきや乾燥をやわらかくするんですって!

 

確かに髪がしなやかにやわらかくなった気がします。

 

ハンドブローでも髪がまとまりやすくなりました。

 

最近食べるほうでもスキンケアもハチミツマイブーム!ハチミツ

 

思いがけずヘアケアも試せて幸せいっぱい。きらきら

 

やっぱりハチミツって髪にもいいんですね~GOOD。

 

オススメです。オススメ