花見の話と真央ちゃん | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

土曜日は花見でした。

 

楽しかったけど・・・天気がイマイチだったなぁ。

そんなに寒くなくてよかった。

 

今日寒いもんね。

 

IMG_20170411_202029533.jpg

 

綱島公園でした。c.blossoms*

 

昨日は早々と寝てしまい・・・夜中に目が覚めビックリ!

 

浅田真央 引退!

 
来年のオリンピックの枠が減ったのも影響したかな?
 
寂しいし、悲しい。
 
真央ちゃんは私に夢をくれました。
ワクワクドキドキしたり、うっとりしたり、感動したり。
 
バンクーバーの鐘も良かったけど、やっぱりソチのピアノ協奏曲が印象に残ってます。
ソチのフリーは伝説の残る演技。
 
凄かった。
 
出来ればオリンピックで真ん中に立つ真央ちゃんが見たかった。
 
もう1度オリンピックにチャレンジする姿が見たかった。
 
ありがとう。お疲れ様。
 
貴女は私にとって最高のアスリートでした。