一瞬で若返りメイク!ハマってしまうかも | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

 

モニプラさんでお試し。

前から気になってたコスメなのでテンションUP

 

IMG_20170406_130730853.jpg

 

一瞬で若々しく美しく変身する魔法のコンシーラ!

 

実はホントかしら?

って思ってました。

 

selfiecamera_2017-03-31-08-54-54-392.jpg

ベースメイクの後。

 

C360_2017-04-06-15-08-22-785.jpg

 

コンシーラ、パウダー仕上げ後。

唇が白いのはパウダーのせいかと思います。

 

カメラ機能変えてないんですよ。

明るさも変えてません。

 

結構違いません?

いや・・・かなり違いますよね?

 

私の年齢だと頬の部分、チークを入れる部分に妙な影が出来るんですy。

(たるみのせいね)

 

それを軽減出来たのもよかったな。

 

目の周りもシワっぽくならず、いい仕事してくれます!

 

お値段はちょっとお高いけど、それだけの仕事はしてくれるかな?

ずっと使っていきたいなぁ・・・

 

私世代の方が使うとハマってしまうかも!やった

 

 

年齢詐称コスメBeforeAfter~ビフォーアフター~