色付きリップ大好き!リップドレス | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

上原さくらさんのブログで拝見して購入。
 
さくらさん、実物を見たことあるんですが・・・
お人形さんのようでした。がぁる
 
Lip Dress
IMG_20170216_150106256.jpg
 
さくらさんも色付きリップを愛用してるとか。
 
鏡を見なくても塗れるからいい!
私と同じ事思ってらっしゃるw
 
色付きリップ好きなんです。
新しい物や初めての物って、つい買っちゃう。
 
ピンクベージュの方は控えめな色の出方。
パールベージュは色の補正というか、下地に使うといいです。
 
リップだけで10本、いいや20本以上あるかも・・・
この間結構捨てたんですけどねw