節分と豆まき! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日は節分でしたね。
 
娘が年女。
 
お寺で豆まきさせて頂きました。
 
IMG_20170204_124317237.jpg
 
出して頂いた海苔巻き。巻き寿司
 
葉っぱ付きのみかん、豆も頂きました。
 
福は内!
 
私は友人のお父さんと同じ干支。
 
「一緒ですね」と言ったら・・・
 
「一回り違うか?」
 
「何図々しい事言ってるんですか?!」
(落ち着け・・・(笑)
 
 
「いや~失敬!失敬!失言失言w」と顔を赤くしておりました。笑い
 
今年も1年健康で楽しく過ごせますように。おねがい