明けましておめでとうございます。 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ご挨拶が遅れました。

今年もよろしくお願いいたします。鏡もち

 

IMG_20170101_170526354.jpg

 

色々バタバタしててお正月とかって大変ですね~!

昨年年末に買った美顔器やら、コスメやらの事を書きたいんですが・・・

これから実家へGO!です電車

 

帰ってきたらぜひアップさせて下さい。

 

1日に見た初夢。

母乳を出す夢。母乳

 

2日に見た夢(昨日か)

ピコ太郎に追いかけられる夢。ヒョウ柄

 

大丈夫か?私・・・笑い

 

母乳を出す夢って、金運が良くなるとか。

大金を得るらしいんですが・・・

 

年末ジャンボ、さっくり外れました。汗

 

では行ってきます。行ってきます

 

お休みが今日までの方も多いですよね。

 

良い1日を~(*^▽^*)