ごわついた肌をほぐしてくれる!ユリアージュウォーター | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ユリアージュウォーター をお試しさせて頂きました。



こちらは湧水とかではなくて温泉水。大自然のフィルターに長い時間をかけてろ過され湧き出るユリア-ジュ温泉水を源泉からそのまま無菌室でボトリングされてます。



DSC_2190.JPG



温泉のホテルに泊まると、そこの中居さんとか肌キレイだよね~。



私は顔にももちろん使用しましたが、ハンドクリーム前にも。

炊事とか洗い物で手がゴワゴワ。



それをほぐしてくれて、ハンドクリームが馴染みやすい!

少量でよく伸びるのでベタベタしないし。グッド!




160204_172018.jpg



スプレーは細かい!

温泉だから、ちょっとしょっぱいんですよ。

160204_172118.jpg



クリームがするっと馴染みます。

手も顔のキメも整って綺麗になりました。キラキラ



実は2本目ですw



今度はデカボトルをリピ予定。

ブースターとして優秀でございます。



佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています