50の恵オイルin養潤液 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




50の恵オイルin養潤液をお試しさせて頂きました。



顔の油分が不足すると、肌本来のバリア機能が充分に働かなくなり、肌の水分が逃げてしまいます。

油分も補える5種類の美容オイル配合。さらに年齢肌を考えた50種類のうるおい成分配合。



1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の5つの機能。



オールインワンってやつですね。



IMG_20150914_220956634.jpg



沢口靖子さんがイメージキャラクターです。

お綺麗な女優さんですよね。



IMG_20150914_164235.JPG



香りはオリーブシトラス。

テクスチャーはゲルと乳液の中間くらい。



浸透はやや遅いですが、丁寧に付けていくとジンワリと入っていきます。

かなりのしっとり感。付けた後はもっちり。



美容オイル配合と言うと「蓋の役目」が大きいと思ってましたが、顔の油分に入ってるを含み、肌に浸透するオイルを配合。



何を付けても乾燥する!って方にはうってつけのスキンケアだと思います。



肌が乾燥すると、くすみやすいのよね。

肌がうるおうって事は美肌への近道。

とっても大事なことです。うなずく☆



香りは爽やかですが、私は従来の薬草っぽい方が好きかなぁ。



【ロート製薬】のモニターに参加中

【ロート製薬のキャンペーンに参加中】






人気ブログランキングへ