キユーピー3分クッキング「鍋パスタ」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


テーマ:

キユーピー3分クッキング「鍋パスタ」をお試しさせて頂きました。

お鍋ひとつでかんたん!パスタと一緒に野菜がたくさん食べられます。



IMG_20150903_093822548.jpg



パスタを別茹でしなくていいの。



挽き肉炒めてソースを投入!

そこへ水を900ml入れてパスタを煮てから、野菜を入れるだけ。



C360_2015-09-02-20-49-24-117.jpg



今回は鍋パスタ コクのドミグラス味

をお試ししてみました。



IMG_20150903_094413802.jpg


ブロッコリーとプチトマト、最後に入れた方がよかったかな。

ブロッコリーが煮えちゃって・・・色合い的に今ひとつ・・・(反省)



スープパスタとは違って、スープにとろみがありますから食べやすいです。

コクがあってまろやか。



野菜を一杯入れるのでヘルシーだし美味しいし。

子供もめっちゃ喜んでました。チョキ



パスタとデミグラスソース、子供とっては王道だもんね。



麺は150g。

1人前100gと考えると半分でいいし、その辺りもヘルシー。

野菜がたくさん食べられるのもいいね。グッド!



出来上がりもボリューミー。



これの良い所は、麺が伸びにくい。

あまりにボリューミーなので、少し残っちゃったんです。



でも翌日も麺が伸びてなくて、普通に美味しく頂けました。



リゾットにも出来るみたいなので、今度はトライしてみようと思います。



煮込みハンバーグとかも出来そう。色々なお料理の幅が広がる1品だと思います。



手軽で見た目もボリューミー。

ブランチやランチ向き?って思ってたけど、全然ディナーでもイケますよ!音譜



キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています



「鍋パスタ」について詳しくはコチラ




人気ブログランキングへ

シルクちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス