シャネル のお粉!ル ブラン ルース パウダー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


娘にもらったシャネルのお粉。


やっと出番がやってきました。


ル ブラン ルース パウダー
150523_090632.jpg


本当は肌色のプードゥル ユニヴェルセル リーブルが欲しかったんだけど、BAさんはこちらを強力にプッシュしてきたそう。


150523_090705.jpg


少しパープルがかった色。


私、こういうカラーパウダーあまり使ったことないんだよなぁ・・・
と思ってましたが、これがとっても使えるんです!


軽くて柔らかい付け心地。
すごく透明感高い肌になります。


パウダーファンデを使用して厚塗り感とか粉っぽさが出てしまった後も、これをサッと付けると透明感が出てふわっとした肌になります。


さすがシャネル!シャネル


ルースパウダーはコスパがよくて中々なくならないので、CPは凄くいいと思います。





とは言っても高いよね・・・
しかも百貨店で買った方が安いと思う。なぜだ?



人気ブログランキングへ