不毛な出会い | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

無意味な出会いってあると思う? ブログネタ:無意味な出会いってあると思う? 参加中


あると思う。


先週、ある場所を通りました。


関内で用事を済ませ。元町行きたいってなり・・・
歩いて行く事に。


女性4人で。


関内から元町って近いけど、デンジャラスゾーンを通らないと行けないのね。


そのデンジャラスゾーンで酔っ払いに絡まれ(ちなみに昼間ね)


「俺はホームレスだ!」とか威張ってるオジサン。笑


友達が相手してて、そのやり取りに笑ってたら・・・


「笑い事じゃねぇ!」と怒られた。


いや、笑い事だし。


友達が「家もないくせに威張んないでくんない?むかっ」とめっちゃキレてましたw


ああいう出会いは不毛だと思いましたね~。



人気ブログランキングへ