とにかく美肌に見えます!シルキーカバーオイルブロック | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【楽天市場・1位】【モンドセレクション・金賞受賞】【売上100万個突破】の
大人気の化粧下地、シルキーカバーオイルブロックをお試ししました。


150106_183239.jpg


肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着してサラサラ肌に、しかも美容成分たっぷりと言う夢のような下地です。


毛穴やシワの溝に入り、肌の凸凹を均一にしてくれます。
目立つ毛穴やシワっぽさが改善されて、フラットな肌に!


150106_183308.jpg


見た目は普通のクリーム。
伸ばすとスベスベします。


クチコミサイトで色々な方のクチコミを拝見いたしました。
ポリマーをとても気にされてる方が多いんですね。


ポリマーとはシリコンの事。
最近はシャンプーもノンシリコンが多いですよね。


私はあまりこだわりません。
使い心地や効果を重視します。


元々シリコンって無害と聞きました。
落ちづらいというデメリットはありますが、これを手に付けてオイルやリキッドのクレンジングで落としたら、綺麗さっぱり落ちたので問題はないと思います。


私は乾燥肌なので毛穴はさほど気になりませんが・・・
シワは気になります。


目の周り(特に目の下)が特に・・・


夕方になると肌のキメが乱れてしぼんだ感じになります。
ちりめんジワが目立つと老け感倍増するんですよね。


これは持ちも良く、夕方でも目元がフラットになってるのは驚きました。


150106_183525.jpg


向かって右側にシルキーカバーオイルブロックを使っています。


やや分かりづらいかな?
右側はフラットですが、左側は横ジワが目立ちます。


こういうポリマー系の下地、私は乾燥してしまう事があるんですが、こちらは全然平気。
美容成分が配合さてるせいか?返って肌の調子は良かったです。グッド!


メイクした時は美肌に見せたいもんね!ひらめき電球


私はこの下地好きです。ラブラブ


アプロス株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



人気ブログランキングへ