一家にひとつは欲しいクリーム!「セラコラ 保湿クリーム」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


セラミドとコラーゲンを贅沢に配合したスキンケアシリーズより
発売中の保湿クリーム「セラコラ 保湿クリーム」をお試ししました。


141207_105413.jpg
141207_105423.jpg


すごいシンプルパケ。
でも中身はしっかりとしてます。


お肌のことを考えたやさしい処方で、お肌のバリア機能をアップ。アップ


3種類のセラミドが入ってます。


うるおい・なめらか・バリア機能の3種類。


コラーゲンはナノコラーゲン。
ハリや弾力をアップします。


141207_105441.jpg


見た目の普通のクリーム。
でもこの普通がすごく安心感ありますね。


お子さんでも使えます。
優しい使い心地。ほっこり


乾燥が防げる事で肌の基礎体力が上がる感じ。


50gで864円(税込)
お値段も可愛いね。音譜


唇に付けたり、ボディに付けたり用途も広いです。
男性のアフターシェーブとしてもOKグッド!


一家にひとつ常備しておきたいクリームです。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



人気ブログランキングへ