忘年会 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

忘年会の予定もう入った? ブログネタ:忘年会の予定もう入った? 参加中



決まった。


終わってしまったボジョレー会。(もうすでに先月の話)


今月の終わりに1件(子供込みだけど)


前日急に決まった1件が昨日ありました。


141206_171013.jpg


友人宅でもんじゃパーティ。


届け物を届けるつもりがお招き頂く事に。
届け物が食べ物なので(要冷蔵のため)、前日連絡したら「じゃあ、少し飲もう」って事で。


楽しかった。音譜


10年くらい前は、11月~12月って毎週飲んでた気がする。
もうあまり気の進まない飲み会には行かないので、昔に比べたら少なくなりました。


本当に楽しい飲み会なら、回数は少なくても満足するもんですね。


あとは新年会だな。ビール



人気ブログランキングへ