ドカ雪とオリンピック | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


ここはどこですか?


140208_131135.jpg


何ですか?このドカ雪・・・雪


仕事が恨めしかった・・・


通勤時間がいつもの倍くらい掛かったかなぁ?


歩いてる途中、手先と足先の感覚がなくなりました。


そしてオリンピックを見る私。オリンピック


フィギュアの団体戦、決勝に残れてよかった~。ぱちぱちぱちぱち


でもメダルは無理そうだなぁ・・・汗


ペアとアイスダンスがねぇ・・・


男女シングルだけだと、もう1つのミスも許されない感じ。
ここで1位を取っても、ペアとアイスダンスで6点取れるかどうか?だと・・・
金メダルところか、銅メダルも難しい。


やっぱり団体戦はどの種目も平均的に良くないとメダルは難しいよね~。DASH!


モーグルはどうかしら?


スノボーのスロープスタイルは8位入賞!
角野くん、よく頑張った!グッド!


スロープスタイルって面白い!
ハーフパイプよりも私は好き。ラブラブ


ニッポン頑張れ~。日本 (早く寝ろって話ですね)



人気ブログランキングへ