SONIA RYKIEL イドラ プルミエール フェルムテ   | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


洗顔後すぐに使う美容液、ソニアリキエル様に頂きました イドラ プルミエール フォルムテをお試ししました。



イドラ プルミエール パルフェもあります。
イドラ プルミエール、昔使った事がありますが、人気の高い美容液です。


80ml 10500円(税込)


流れのままに美しく!-130918_162741.jpg


洗顔後すぐの肌を素早くうるおいで満たし、肌本来がもつ活力をサポートしてアクティブな状態をキープするケア「アクティベート」を行う「アクティブ スキンケア ベース処方」を採用


・スターフルーツ葉エキス(ゴレンシ葉エキス)
・バチルス発酵液((コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液)



高いエモリエント効果のある豊富な油系成分の浸透を促すため高圧力で微細化し、肌なじみのいいリン脂質でコーティングしたオリジナル製法のエマルジョンが 角層の奥深くまで美容成分を届け、クリームをつけたようなしなやかで充実したうるおいとハリのある肌へと導きます。 



流れのままに美しく!-130918_162951.jpg


エマルジョンタイプ。
乳化された美容液です。


洗顔後の肌に瞬時に広がり、べた付かずに潤います。
これからしっかりと水分補給をする下地を整えてくれます。


思ってたよりも、ずっと進化してて良かった。グッド!


まず、洗顔後の肌への馴染みやすさに驚くと思います。


ブースターなので、今使ってるスキンケアと共有できるし、効果も高まります。
これ1つプラスするだけでエイジングケアできるし、いい事づくめ。チョキ


この美容液の最大の効果は、ハリ感ですね。
ピンとしたハリ感が生まれます。


プチプラではないですが、使ってみたい!
エイジング効果は、かなり高い美容液かと思います。


i-VoCEタイアップサイトはこちら


コスメティック クリエーション パリモニターに参加中