@コスメで当選!簡単プロメイクのエバンジェリスト | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


@コスメで当選。


エバンジェリスト BBパウダーファンデーション
流れのままに美しく!-130730_164126.jpg


柳 延人さんが提唱する「インナーバットコスメティック」という美容ポリシーからお肌に優しい商品を皆様へご提供させていただくエバンジェリストのこだわりです。


柳さんがテレビで女性にメイクする場面をテレビでお見かけしましたが・・・
冴えない女性が(失礼)見違えるほど美しくなってるのを見て、とても興味を持ちました。



流れのままに美しく!-130730_164118.jpg


肌に優しい感じで、サラッとした感じ。


BBファンデにしてはカバー力はある方かと思います。
でもやっぱりBBクリームと合わせた方がパワーアップはするかな?


フィット感も中々!


ただ単品使用だと、私は潤いが足りない感じがしました。


BBを使わないなら、保湿系の下地を使った方がいいですね。


ビジュアルも可愛い。ラブラブ


内側の美しさがあって、外側が輝く。
エバンジェリストのコンセプトに共感しました。


BBとセットで使ってみたいですね。


エバンジェリスト




人気ブログランキングへ