付録買い!ラシットのショルダーバッグ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



また付録買い。DASH!


リンネルにラシットのショルダーバッグが付いてたので・・・


流れのままに美しく!-130810_174802.jpg


前にラシットのトートバッグ を付録買いしたんですが、とっても良かったの。


なので今回も期待して・・・


流れのままに美しく!-130810_174827.jpg


材質がちょっとゴワゴワしてる・・・
色も写真では分からないけど、なんか安っぽい。


ベージュじゃないんだよね。
うぐいす色っぽく見える。


前回のトートは「付録と思わなかった」って人が多かったんだけど、今回は「やっぱり付録ね」って感じ。


流れのままに美しく!-130810_174838.jpg


ちょっと近くのスーパーへ・・・くらいは使えるかな?


セカンドバッグとしてもいいかも。
ただ財布が入りません。
2つ折りの財布をお使いの方はやめた方がいいです。


携帯とかコイン&パスケース位なら余裕で入りますが・・・


リンネル自体読まないし・・・
失敗だったかも。


やっぱりトートの方が無難だよね。DASH!




人気ブログランキングへ