デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



王冠*キラ☆キュラスファンサイト参加中 王冠*キラ☆



デリケートゾーン専用のフォームをお試ししました。


肌ざわりの良い"泡"が細部にまで届き、デリケートゾーンの気になる汚れとニオイの原因を包み込んで、すみずみまでスッキリ落とします。


また肌と同じ無香料・無着色の弱酸性で、デリケートゾーンの粘膜に負担をかけず、洗った後も清潔感長持ち!


マイリセット
流れのままに美しく!-130730_163953_ed.jpg


高い消臭力で知られる「柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)」配合。


デリケートゾーンの角質はまぶたより薄く、しかも汚れが付きやすい部分。
まぶたより薄い訳ですからゴシゴシは洗えません!


刺激のないもので優しく!
でも汚れはしっかりと落としてくれなくちゃね。ポイント


流れのままに美しく!-130730_164140_ed.jpg


マイリセット の1番の利点は、この泡で出てくる形状。


石鹸や液体タイプのものよりも手早く使えて、刺激がより少ないように感じました。
泡立てるのって、時間が掛かるんですよね。汗


優しい感じですが、スッキリ感もあって快適です。
付替え(レフィル)があるのも良い所だと思います。


今ならキャンペーン中でかなりお安くなってますので、お試ししたい方はぜひどうぞ。にこにこ


デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット




人気ブログランキングへ