オシャレな外反母趾専門ケアサンダル!アーチフィッター | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



王冠*キラ☆外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中 王冠*キラ☆


【外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダル】をお試ししました。


アーチフィッターでございます。


流れのままに美しく!-130628_090826.jpg


多くの女性が悩む「外反母趾。」


実は私もやや外反母趾気味です。


右と左のサイズがやや違うの・・・(0.5mm以下)
小さいほうの左足が外反母趾気味です。


なので新しいサンダルを履くと、真っ先に痛くなるのがその部分。汗


欲しいサンダルを中々買えません。


いつものサンダル。
流れのままに美しく!-130628_083530_ed.jpg


ちょっと外反母趾気味なのが、お分かり頂けるでしょうか?


飛び出ちゃってますね・・・
ここが酷くなると皮が剥けちゃうの。


それと最近のサンダル、軽くて最初は履き心地がいいんですが、
長く履いてると、その軽さゆえ疲れちゃうんですよね。
足裏が凝ってきます。


こちらがアーチフィッター。
流れのままに美しく!-130628_085057_ed.jpg


外反母趾の部分を軽くカバーしてくれる感じで、とても履きやすく痛くなりません。
それと適度な重さがあるので、足裏も疲れないんです。グッド!


流れのままに美しく!-130628_090908.jpg


ヒールの高さもちょうどいいです。


見た目も外反母趾用の靴とは思えないスタイリッシュさ。音譜


デニムでもスーツでも、レギンススタイルやワンピでも、万能なファッションに合わせられるのも魅力です。チョキ



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!




人気ブログランキングへ