サラッと軽い、フワッと香る!あんず油/あんず油 髪の化粧水 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


モラタメさんにて。


柳家のあんず湯シリーズ



流れのままに美しく!-130624_152236.jpg


輝きと潤いを求める女性のために 美しい髪に仕上げる軽くてよく伸びるオイルです。


つけた瞬間ほのかに漂うあんずの香り。
ヘアオイル独特の油くささがなく、ニオイを気にせずにご使用になれます。


確かに・・・天然オイルとは思えない良い香り。


あんずのアイスありますよね?駄菓子の・・・
あんな香り。


あんずの種子から採れたオイル。
種にもこんな良い香りがするんですね。


流れのままに美しく!-130626_101435.jpg


サラッとしてて、乾いた髪にもOK


前に美容師さんに
「傷んだ髪にはオイルを充分に与えるようにして」と言われたのを思い出しました。


私は入浴前に頭皮に馴染ませて、スカルプケアをしてます。
サラッとした軽いオイルなので、頭皮がべた付く事もなく、髪もいい状態。グッド!


頭皮の汚れも落ちて、スッキリ感がありました。


髪の化粧水の方はノンシリコン。
でも乾いた髪にスプレーすると、しっとり感があって髪がまとまります。


パサついてて、まとまらない方のお助けアイテムになると思います。チョキ




人気ブログランキングへ