ドロドロ汗をしっかり出す!エミュール ミネラルバスパウダー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



王冠*キラ☆バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中王冠*キラ☆


アメリカ・ソルトレイクの湖水からミネラルのみを抽出して作られた入浴剤
エミュール ミネラルバスパウダーをお試ししました。


流れのままに美しく!-130612_163837.jpg


可愛らしいパケです。ラブラブ


バケツタイプで約2週間分350g入り。


これを入れたお湯につかるだけで、汚れや角質が落ちます。


流れのままに美しく!-130612_163911.jpg


サラサラとしてて、洗剤みたいな感じ。
着色料が入ってないのもポイント高し。


色のついた入浴剤も使ってますけど、私は基本的に入浴剤に色は求めてません。
入浴剤もスキンケアの1部として考えてるので、どちらかというと入ってない方が望ましいです。


流れのままに美しく!-130618_165143.jpg


クリーミーな天然の泡がたっぷり。


より泡を立たせたい時は、シャワーのお湯をザーッと湯船に掛けるといいです。
(なるべく高い位置からね)


無色透明ですが・・・何となくお湯にとろみがあります。
浸かってると肌がスベスベに。音譜


体がじんわりと温まって、汗がジワッと出てきます。


そうそう汗って、汗腺を日頃から鍛えてないと中々出ないんだって!
スポーツしてたり、サウナや岩盤浴によく行かれる方などは汗が出やすいそう。


私は最近ゆっくりと湯船にも浸かってない状態なのですが、このバスパウダーで汗腺が鍛えられてる感じがしました。


凄く毛穴が開く感じ。
そこから汚れが出てて、肌もスベスベになるのかと感じました。ひらめき電球


まだダラダラとは出てこないけど、普通の入浴剤ではジワッとも汗かかないんですよね・・・あせる
かと言ってサウナに行く時間はないし・・・


ゆっくりと入れば、かなり汗をかきやすくしてくれると思います。


子供にも好評!
泡が楽しいらしいです。合格



株式会社エミュール公式サイト





人気ブログランキングへ