新黒五和漢肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



王冠*キラ☆ペリカン石鹸ファンサイト参加中 王冠*キラ☆



株式会社ペリカン石鹸 さんのNEW黒五和漢肌なじみ化粧水(100mlx1個)
NEW黒五和漢オールインワン美容乳液(100mlx1個)をお試ししました。


ペリカン石鹸さんって、スキンケアも出してるんですね。


流れのままに美しく!-130518_154819.jpg


・NEW黒五和漢肌なじみ化粧水


スプレータイプのプレ化粧水。
洗顔後のまっさら肌に、ピュアな潤いを与え、角層の受け入れ態勢を整えるプレ化粧水。


これとても浸透がいいです。
香りも柑橘系のいい香り。グッド!


瞬時にキメが整う感じがします。


メイクの上からも使用可能。


メイクの上から使うには、やや使いづらいかな?
広い範囲の広がらないので、ミスト状だともっと使いやすいですね。


・NEW黒五和漢オールインワン美容乳液


香りがリニューアル♪
化粧水・乳液・美容液の3ステップをこれ1本でになう、オールインワン化粧液。 コクのある乳液タイプ。


ジェルやゲルタイプよりもダイレクトに油分が効いてるので、保湿力は抜群!
思ってたよりも、かなりしっとりしました。


シンプルステップなんですが、初めて使った翌日の肌状態がとても良くなりました。


シンプルで味わいのあるパケも好感度が高いです。


流れのままに美しく!-130522_170713.jpg


オールインワンの乳液のテクスチャーは緩くもなく、硬くもなく丁度良い乳液らしいテクスチャーです。


もうちょっと使って、肌の状態を見てみたいと思います。



人気ブログランキングへ