唯一無二の洗い上がり!レナジャポン LJモイストバー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



レナジャポン さんのLJモイストバー をお試ししました。


リッチな泡立ちの洗顔石鹸。


保湿成分クインスシードエキス、ハス胚芽エキス、ヒアルロン酸を配合でお肌に必要なうるおいはそのままに、しっとり洗い上げます。


1回目は皮脂や汚れをさっと落とし、2回目はさらに古い角質まで取り除くダブル洗顔。
シャルドネ由来の乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液(保湿成分)が乾燥を防ぎながら、肌にハリを与えてくれます。


流れのままに美しく!-130428_171547_ed.jpg


見た目は普通の洗顔石鹸。


お値段見て「高いかなぁ・・・」と思いましたが、これが中々の実力派!


流れのままに美しく!-130522_100920.jpg


泡はフワフワしてますが、しっかりしてます。


流れのままに美しく!-130522_100941.jpg


逆さにしても平気。


石けんの好み、人によって違うと思いますが・・・
石けん好きな方は、’キュッキュ’とした洗い上がりが好きな方が多いと思います。


私もキュッキュとした洗い上がりが好みですが、サッパリ感が高まると・・・
使い続けてると乾燥しちゃうんですよね。


こちらはキュッキュとした石けんの良さはそのままに、潤いは残してくれます。


泡が濃密なので、肌への刺激がないのも良かったです。


サッパリと言うより、パックした後のようなツルツル感が特徴です。
スキンケアの効果も存分に高めてくれます。グッド!


この石けんでないとダメ!って方が多いと聞きましたが、うん、分かります。


保湿成分が配合されてるため、吸湿性が高いと書いてあるので
「溶けやすい」という認識がありあましたが、そうでもなかったかな?


もう小さくなっちゃったけど、「溶けてドロドロ」なんて事はなかったです。


大事に使いたい方は、湿気を防ぐために使用後はバスルームから出しておいた方がいいですね。
私はそんな気を使わなったけど、綺麗に使えました。(環境の差があります)


シンプルで綺麗になりたい!
そんな方にピッタリの石けんだと思いました。


デコルテまで洗ってね。くすみのない綺麗なデコルテになります。チョキ


王冠*キラ☆レナジャポン LJモイストバー王冠*キラ☆




人気ブログランキングへ