ねばる泡!ねばるろんさん石鹸 ベーシッククリア | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




モラタメさんで購入してみました。


ねばる密着泡!の


ねばるろんさん
流れのままに美しく!-130420_145407.jpg


濃密ねばり泡は、ねばることにより洗顔時の摩擦を極力抑えることができます。


うるおいを守りながら、汚れを吸着。


洗い上がりも突っ張りません。チョキ


流れのままに美しく!-130415_171647.jpg


まぁるい普通の石鹸ですが、水に濡らすと納豆のようにねばります。


流れのままに美しく!-130420_145704.jpg


分かるかなぁ・・・


角を立ててみたいんですが・・・


泡だてネットが付いてきたので、それを使ってみましたが・・・
泡だてネット使うと、少し粘りが弱まる感じ。


でも手で泡だてると、ちょっと時間が掛かるのよね。


ただ泡がクッションになる感じは、泡だてネットを使ってもよ~く分かります。


確かに突っ張らないし、洗い上がりもスッキリ感があります。


私が購入したのはベーシッククリアの方。
ブラッククリアもあります。


2つ付いてきたので、もう1つはブラッククリアを試してみたかったかな?


発売元はバイソンさんですが、作ったのは石鹸の老舗である牛乳石鹸さんです。


80gで987円(税込)のプチプラ。
なかなか面白い石鹸だし、肌の調子も悪くないので気になる方はサイトを見てみてね。


王冠*キラ☆こちら王冠*キラ☆




人気ブログランキングへ