手軽に食べられる本格生チーズ!明治ボーノチーズ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



「明治ボーノチーズ」をお試し。


北海道の生乳を贅沢に使用した生チーズをスティック状にカットし個包装した、手軽に食べられるナチュラルチーズ。


チェダー、モッツァレラと、それぞれ味も食感も異なるナチュラルチーズ2種のおいしさをお楽しみいただけます。



流れのままに美しく!-130324_161244_ed.jpg


モッツアレラはミルキーで、優しい味わい。


チェダーは、やや塩分強めかも。
でもその分お酒にはチェダーの方が合うかな?


流れのままに美しく!-120816_175736.jpg


食べきりサイズなのがいいですね。


お花見にも持っていける!チョキ


ただ1袋4個入り・・・コスパは悪いかも。
ひと口とは言わないけど、ふた口くらいで食べきっちゃう。


1袋あっという間でした。


前も書いたような気がするけど・・・
お徳用を出してほしいなぁ・・・


家で家族で食べるには、この量でこの値段だと、あまり購買意欲は湧かないかもしれない。


味は美味しいし、食べきりなのもフレッシュで良い商品。
コスパだけが残念ですね。








人気ブログランキングへ