万能なお水に!水素プラズマウォーター生成スティック 「プラズマ プラクシス」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



congratulations!プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中 congratulations!


マイナス水素イオンが結合されたセラミックボール、水素プラズマウォーター生成スティックをお試ししました。


ちゃんと密封された状態で届きました。

流れのままに美しく!-130308_154322.jpg



スティック状です。
流れのままに美しく!-130315_133450.jpg



このようにペットボトルにお水と一緒に入れておきます。
流れのままに美しく!-130315_134414.jpg


水素水って、封を開けるとだんだんと水素が抜けてしまう!って聞いたことがあるんですが・・・


こちらはスティックを抜いても水素が抜けないのです!


お茶やコーヒーの味が澄んでるというか、渋みやエグミがなくまろやかになります。


後は出汁の出方がよかった気がします。
いつもよりしっかりと出る感じで、しかも丸みのある味になりました。


もちろん普通に飲んでも、とっても美味しいお水です。


私は2月から少し便秘気味。
常にお腹が張った状態でした。


このお水を飲むようになってから、気が付いたら便秘が解消!


汚い話ですが、出るわ出るわ状態・・・


便秘ってイヤよね。あせる


胃も重くなるし、食欲はないのにちっとも痩せないし(逆に太る)
いつもお腹ポッコリだし。叫び


でも快便だと少しくらい食べ過ぎても、逆に太らないしね。


お薬じゃないので、速攻で効果がある訳じゃないですが。
1週間くらいかな?改善してました。


食生活もサプリメントもいつもと変わらないし、変わった事と言ったら水素プラズマウォーターを飲んでた事だけ。


ローションマスクに使用すると、ローションのしみ込みも良くなる感じがしました。
塩素も中和してくれるみたいなので、肌にも安心だし。


いいお水は万能に使えて、とっても有難い存在ですね。


ただ・・・アンケートに書いてあったお試し価格、いつ実現するのかしら?
1日に換算するとそんなに高くないけど、お試しで買うには考えちゃうお値段なので・・・


トライアルがあると、人にもオススメしやすいんですけどねぇ。


詳しくは→プラズマ プラクシス 楽天市場




人気ブログランキングへ