根元はふんわり、毛先はサラサラ!【アミノハーブ】ヘアソープ&ヘアサプリ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



d.heart*Beaute Republicファンサイト参加中 d.heart*

天然ハーブとアミノ酸を贅沢に使った自然派シャンプー&トリートメント、天然由来【アミノハーブ】ヘアソープ&ヘアサプリをお試ししました。



流れのままに美しく!-130119_125255.jpg



【アミノハーブ ソープ】シャンプー
流れのままに美しく!-130119_125330.jpg



8種類のアミノ酸と16種類のハーブエキスを贅沢に配合し、栄養を補給しながら髪を洗えます。



濯いでる時にスルスルっと髪がほどけていく感じ。

流す時に軋む物も多いので、痛んでる髪にはありがたいシャンプーです。



ラベンダーのとってもいい香り。ラベンダー



【アミノハーブ サプリ】トリートメント
流れのままに美しく!-130119_125338_ed.jpg


10種類のアミノ酸に加え、10種類のハーブエキス他、髪に良い成分を贅沢に使用し、髪の栄養はもとより保湿効果・コンディショニングが良くなり、お手入れが楽になります。



こちらもラベンダーの香り。



サラサラとした仕上がりです。



このヘアケアの特徴は、根元はふんわり、毛先はサラサラにしてくれる事。

私は髪の量が多いので、根元がペタっとすると、毛先がとても脹らんで見えます。



ちょっと老けた感じもするしね。あせる



まとまりの良い、扱いやすい髪になりました。

年代や髪質を問わず、幅広い方に使っていただけるヘアケアかと思います。



*星アミノハーブ】ヘアソープ&へアサプリ *星





人気ブログランキングへ