透明感がある仕上がり!ネイチャーリパブリック 生BBクリーム | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



congratulations!ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中 congratulations!




弾力のあるクリームが肌のくすみや凹凸をしっかりカバー。
生クリームのようなテクスチャーでサラッとした仕上がり。


1本5役〈美容液+乳液+UV+化粧下地+ファンデ〉
SPF24 PA++の生BBクリーム ベージュをお試しさせて頂きました。



流れのままに美しく!-130119_124115.jpg



箱を開けて「生」の文字にドキッとしました。笑



インパクトがあります。


流れのままに美しく!-130119_124151.jpg



見た目のテクスチャーは割と硬めです。



流れのままに美しく!-130119_124222.jpg



お写真からすると、凄く厚く着く様なイメージですが、伸ばしていくと自然な(どちらかと言うと)

薄付きな感じ。



仕上がりは透明感があります。



伸ばしたお写真も撮ったんですが・・・



肉眼では分かっても、お写真だとあまり分からないの・・・

それ位自然です。



ちゃんと毛穴やくすみなどは、カバーしてくれます。



しっとり感もあって、メイクを落とした肌も調子がいいです。



ただ・・・香りはやや強いかな?

お母さんが使ってた化粧品の香りって感じ。



メイクしてしばらくは、かなり香るので、もう少し穏やかだと使いやすいと思いました。



ネイチャーリパブリック 生BBクリーム(ベージュ)




人気ブログランキングへ